にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

夏かぜ長引き中。

スポンサーリンク

熱が下がって保育園に行ったら、また熱が出ましたと電話がきました(^_^;)


8月に入りすでに3日間も会社お休み…。

もう有給休暇が残っていません(;д;)

お盆は実家に行くつもりなのに…。


給料が減るのは仕方ないかな(´Д` )

有給休暇があっと言う間になくなるのは、あるあるなのかな?



こはるちゃんは熱はやっと下がったけど、鼻水と咳が止まりません(^_^;)

鼻水は最近やっと少なくなってきてたのになぁ。

咳も止まらず、咳の勢いで吐いちゃうし(;д;)


体の中の悪いものを出してるんでしょうが、苦しそうで(;д;)

薬も飲んでるけどまだよく咳をしてます。


お昼寝中も夜中も咳して、げぼー( i _ i )

びっくりするのか泣きながらおっぱいを探してきますが、咳き込みながらおっぱいを一生懸命吸ってて苦しそう(;д;)

夏風邪め…早く治りますように。