にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

誕生日はサプライズ

スポンサーリンク

昨日は私の誕生日でした( ̄▽ ̄)

まぁいつも通り仕事に行って…という予定だったのですが…。


現場をまわっていると、こはるちゃん熱が出ましたとの事(;д;)

朝ご機嫌で全然平気そうだったので正に寝耳に水(^_^;)


誕生日だけどそんなサプライズいりません(;д;)

ついこの前熱出したのになぁ…(>_<)


まだ現場が残ってたのですがまたまた調整して下さり早めに上がらせて頂く事に…ほんと毎回すいません(;д;)


保育園では9時前位から37.7度程あったそうで、機嫌もあまり良くなかったみたいでした。


帰って家で計ったら37.2度…あれ?様子見て大丈夫かななんて思っていたら寝る前には38.5度まで上がってしまい(;д;)

疲れたのかいつもより早く眠いとぐずるこはるちゃん。

f:id:okamekaasan:20160802205858p:plain

夜中も何度か起きましたが、体温は高いままでした(>_<)

苦しそうな時は変わってあげたくなりますよね〜。

うーん、と起きるたびに私も起きてぱいぱいタイム。

旦那も脇の下の氷とかかえてくれました。



結局今日も朝から38.2度から下がらず、病院に行くと風邪との事。

熱が高い割にニコニコ遊んでるのですが、近くにいないとダメみたいで離れるとぐずぐす(^_^;)

夕方には39度を超えてきてしまいなかなか心配になってしまいました(>_<)


今はよく眠ってるのでこのまま熱が下がったらいいんですけどね(>_<)

なんだか慌ただしい誕生日になってしまいました(;д;)



脇の下を冷やすの。

よく熱をだすので家では活躍してます(^_^;)

チュチュベビー わきの下専用ちょいパットアイス スペアジェル2個付

チュチュベビー わきの下専用ちょいパットアイス スペアジェル2個付