にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

新しいおもちゃ

スポンサーリンク

いつか欲しいなぁーと思っていた型にはめるおもちゃ。

なんとなく西◯屋に行ったときに買ってしまいました٩(ˊᗜˋ*)و

(衝動買いでも満足だー(笑))


対象年齢が1歳半なのですが、パーツも大きいし飲み込まないだろうと。



こはるちゃんの心にヒットしたみたいで、パーツを持ってはこれどこ〜?って感じでアピールしてきてくれます(*^^*)


f:id:okamekaasan:20160725213529p:plain


好きな形があるみたいで…なぜかハートとアルファベットのCはよく持ち歩いてます(笑)


まだ自分では星とかハートの形にはめられないので私が途中まではめてこはるちゃんに押してもらうのですが、形に入るとパチパチ〜と手を叩いて可愛い٩(ˊᗜˋ*)و



気に入ってくれて良かったのですが、洗い物やご飯の支度をしてるときも、ハートやCを持ってきて遊ぼう〜とアピールしてくるので可愛いさにやられて遊んでしまい、ママは部屋と台所を行ったりきたり忙しいです(笑)



中のパーツを出すのもパチンって止めてあるところを上手に開けてて、なんだか成長を感じます(*^^*)

水で絵を描くおもちゃも欲しいんですよね…。

また衝動買いしそうです(笑)




姪っ子ちゃんはこれで遊んでたなぁ〜。

アンパンマン やわらかアンパンマンごうパズル

アンパンマン やわらかアンパンマンごうパズル