にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

またまたヘルパンギーナ

スポンサーリンク

朝保育園に預けてから出勤して割とすぐ保育園から電話がかかってきました(´Д` )

3回下痢でおむつをかえて、泣き止まないそう(;д;)

f:id:okamekaasan:20160713214739p:plain

朝ご飯を全然食べなくて甘えたさんだったなぁ…。
お腹が痛かったのかな…。
朝うんぴー出たんですが硬いくらいだったのでまさかピーピーで電話がくるとは(´Д` )

泣き止まないとかすぐに帰りたいけど…
熱はないとの事で変わりの人もいないし、こはるちゃんの熱でちょいちょい休んで結構迷惑をかけているのでもうしばらく様子を見てもらうことに(^_^;)

ですが、11時には熱が上がってきました…と連絡がきました(´Д` )
所長には迷惑かけっぱなしで…また帰らせて頂くことに。
ほんと毎回申し訳ないです(>_<)


お迎えにいくとお昼寝中…。
朝も泣いて寝たらしく起きたらすっきりしたのか機嫌よく遊んでたそうで。

家でも機嫌よく遊んでくれました。
でも遊びつつもピーピーうんぴを1回(;д;)

熱も上がったり下がったり微妙だったので、いちおう病院へ…

まさかのヘルパンギーナって言われましたΣ(゚д゚lll)

あれ?この前もヘルパンギーナ…。
聞いてみるとウィルスが違うとかかるみたい(;д;)
喉の奥もみせてくれましたがなんかブツブツできてました。

今年のは1日で熱が下がるそうで。
確かにこの前すぐ熱が下がったなぁ…。

ピーピーもヘルパンギーナからくるのかなぁ(^_^;)

幸いこの後はピーピーもなく、掃除ワイパーを引きずりながら機嫌よく遊んでました(*^^*)

f:id:okamekaasan:20160713214803p:plain

でもいつもより早く眠そうになったから、機嫌よくてもやっぱり疲れたのかな〜。

熱が微妙…な感じですが子供の体調不良はいろいろ心配になってしまいます。
早く良くなってほしいものです(>_<)