にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

同じお腹だね

スポンサーリンク

保育園慣れたら断乳しようかな…なんて思ったってたんですが、

こはるちゃんがぱいぱい好き、私も飲んでる姿が好きで…なかなか断乳する気にならないまま夏が来てしまいました(^_^;)


夏は断乳に向かないってきくから秋になってからかなぁ…。



そんなぱい好きちゃんですが、最近洋服をめくるとママのお腹のお肉をつまむようになりました…(;д;)

f:id:okamekaasan:20160712213826p:plain


つまんでは

「キャハー!!」

となかなかの笑い声をあげてくれます(>_<)


私のお腹と一緒でぽっこりね( ̄▽ ̄)

とでも思ってるのかな…。


立ちぱいしながらお腹をもんでみたり…(;д;)


母乳のお陰か体重は出産後わりと早く戻った、むしろ妊娠前より減った!!んですが、ぽっこりお腹はそのままでした(´Д` )

うん…腹筋かな…。

うん、そのうち…がんばる!?(笑)