にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

星に願いを

スポンサーリンク

七夕ですね〜


成長したらいつの間にか笹を飾らなくなって、駅とかショッピングモールとかでお願い事を書いてました。


でも子供ができると行事って復活しますね(*^^*)



まぁ保育園でくれた笹ですが、ちんまりと飾ってます٩(ˊᗜˋ*)و



七夕かざりもこはるちゃんが糊でつけたり、インクで足型をつけたりしたのでなかなか可愛いです(*^^*)

糊やインクも私だけだったらまだつかわなかっただろうなと思うので、保育園だといろいろ経験できて良かったかな〜と思ってます。



短冊を書いてと保育園から宿題がでてたんですが、こはるちゃんの分は想像して書いてOK…。


こはるちゃんに聞いてもまだまだわからない年齢だし……と結構悩みました。



悩んだ末書いたお願いが…


プリンセスになれますように(*^^*)

f:id:okamekaasan:20160707215420p:plain


ママとパパにとってはすでに大切な姫ですが(笑)

もう少し成長したらプリンセスブームとやらに突入するかな??の予想をこめてみました。


裏には

こはるちゃんが笑顔で元気に成長できますようにのお願いつきです(*^^*)


久しぶりの七夕もなかなか楽しいものですね。

来年は家でも飾りつくってみようかな…(笑)