にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

一生懸命食べた後は。

スポンサーリンク

朝はパンを2口とか、夜もご飯2口とか…(;д;)


と思えば用意した半分くらい食べてくれたりと食べムラが激しいこはるちゃん。


スプーンですくってこぼしながら口に運んだり、手づかみで一生懸命食べたりする姿が可愛いんですよね٩(ˊᗜˋ*)و


でも食べたくなくても手でぐちゃぐちゃにこねたり、テーブルに塗ったり激しく汚れるようになってきました(^_^;)


そしてこはるちゃんの口周りも手も食べ物だらけ…。

f:id:okamekaasan:20160703222925p:plain


そしてニコニコしながら抱っこアピール…。


f:id:okamekaasan:20160703223146p:plain


背中とかなぜ…(笑)ってとこにご飯がついてたりします(^_^;)

抱っこしたときだよね…。 

ご飯にある程度食べたかな〜って頃抱っこアピールがあるので毎回私はお手拭き状態です(笑)



うどんは好きで一生懸命たべるので手のベタベタも多め…


f:id:okamekaasan:20160703223747p:plain

昨日はベタベタヌルヌルを母の首元に塗り込んでくれました(^_^;)

ボディクリームじゃないんだよぅ…。

首元は油断してたのでひゃーって声が出ちゃいましたよ。