にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

体調不良継続中(^_^;)

スポンサーリンク

またまた風邪をひいてしまいました…私が(´Д` )


暑かったり肌寒かったり体がついていきません。年なのかな…年なんだろうな(´Д` )


こはるちゃんが熱でたら仕事休まなきゃならないので、自分の体調不良では休めないなと思って出勤しましたがなかなかきついですね(;д;)


前の日から鼻水は止まらないは肌寒いは寝れないはで寝不足。


次の日はだんだん体も痛くなってきて、けっこう動く仕事なのでなかなか辛かったです。


仕事が終わればお母さん業が待ってますしね(^_^;)


保育園に行ってママの顔をみると凄いニコニコして来てくれるのがなんとも可愛い٩(ˊᗜˋ*)و

のですが、体調一番悪い日はさすがの笑顔をみてもきつかったです(笑)


親子でレトルトの手抜きご飯。

お風呂。

歯磨き。

とがんばって速攻寝かしつけました(^_^;)


こはるちゃんの優しさか、この日の夜はわりと良く寝てくれて私の風邪も少し復活!


お母さん業は休めないとはよくいったなぁとほんと思います。

自分だけならご飯も食べなくても、とかなんとでもなるし、仕事も熱あったら休もうかな、とか思ってるだろうし。


自分が親になってから、自分の母親や周りのお母さんの凄さを実感して尊敬してます。

私はまだまだだなぁ〜(^_^;)


でも絶望的にぐうたらだった私でも頑張れちゃうのって、自分も親になったんだなぁって少し思いました(笑)