にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

保育園から帰ったら

スポンサーリンク

最近は保育園にお迎えに行って私を見つけると、キラキラした笑顔でにこーっと笑ってくれます٩(ˊᗜˋ*)و

その笑顔が可愛くて可愛くて(≧∇≦)

 

そして抱っこ〜って感じて手を伸ばしてくるんですよね。

 

妹や先輩ママから

大きくなると迎えに行ったらもっと遊びたかったのにとか言われるよ〜(´Д` )

と聞いているので今の状況は貴重なのかな?

 

 

 

そんなニッコニコのこはるちゃんですが、家につくとぐずぐすさんに早変わりします(^_^;)

 

まず洗濯をとりこんで、ご飯の支度をして…とやりたいところですが、離れてた分ぱいぱいちょーだい泣きが始まります。

 

今は帰ってすぐのぱいタイムがお決まりになってます。

 

ご飯前だから本当はあげない方がいいんだよなぁと思いつつも、泣くのが気になって&寂しかったのかな〜なんて思うとつい「ぱいぱいね〜」とあげてしまいます(^_^;)

 

服をめくると、ガシッとブラを掴んで飲む気まんまんな姿がまた可愛いんですよね(≧∇≦)

 

飲んでる時もぱいに手を添えて…。

とか可愛いすぎますよね!

何気に飲む姿が好きで写真を撮ったりしています(笑)

 

f:id:okamekaasan:20160607220921p:plain

 

1歳半くらいまでには断乳したほうがいいのかな?

と悩んでるんですが、可愛くてなかなかその気にならないのでした(^_^;)