にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

菖蒲を見に行ってきました。

スポンサーリンク

菖蒲のお祭りをやっていたのでこはるちゃんとお散歩しに行ってきました。

 

 

品種?によってはまだつぼみのもあったけどほぼ満開だったのかな。

凄く綺麗でした(*^^*)

 

池の中にも通路ができていてこはるちゃん歩くかな?と思って下ろしてみたけど抱っこポーズをするので抱っこでお散歩。

 

綺麗だね〜て言ってるのが花だとはわかるのかな?

菖蒲の花を指差したりしてました(*^^*)

f:id:okamekaasan:20160605220407p:plain

私の絵だと綺麗さが伝わらない(笑)

 

 

いろんなテントがでていて、苔玉づくりとか生協とか食べ物屋さんも少しあったのかな。

 

作る系はこはるちゃんがまだ小さいしなぁ〜と思っていろいろみてると、動物に触れるコーナーがあった!

 

実際触ってはいないんですが、モルモットやカメをジーーッとみてました。

 

そろそろ動物園とか行ったら喜んでくれるかしら??

 

 

普段より公園に人が多いからか抱っこをせがむ時間の方が長かったですが、徐々になれたのか最後の方はご機嫌で歩いていました(*^^*)

 

来週あたりもまだ綺麗に咲いてるかな〜?

いつもの公園も花がいっぱいあるとまた違う雰囲気でいいですよね(*^^*)