にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

保育園楽しそう!

スポンサーリンク

もう6月とか早いですね(^_^;)

 

仕事に復帰してからあっと言う間に毎日が過ぎていく気がします(;д;)

もっとこはるちゃんといちゃいちゃしたい(笑)

 

保育園の連絡ノートがあるんですが、それを読むのが毎日の楽しみになっています( ̄▽ ̄)

 

 

初めは人見知りで泣いていたこはるちゃんも保育園になれてきたみたいです。

 

晴れた日はいろんな公園に行って先生と手を繋いでお散歩したり。

園庭で砂遊びしてたり。

先生をしたから覗いてにっこりしたり。

f:id:okamekaasan:20160601221328p:plain

 

今日も砂場でスコップを持って遊んだそうで、お茶もゴクゴク飲んでおかわりもらってニヤって笑うとか、どんだけ可愛いの(≧∇≦)

親バカですね。はい(笑)

f:id:okamekaasan:20160601221350p:plain

ノート見ながら想像すると、めちゃめちゃ可愛いんですよね٩(ˊᗜˋ*)و

先生のノートの書き方も想像できる感じで上手いです。

 

 

砂場も砂を食べちゃうんじゃないか…とか思って今まで砂場にはいかなかったり、雨の日は制作で手型をとって遊んだりと、私と2人だったらまだまだ経験させてあげられなかっただろうなぁって事も保育園ではやっていて、楽しそうでよかったなぁって思います。

 

反面、私が一緒に遊んで笑わせてあげたいなぁ…とかもっと一緒にいる時間を増やしたいなぁ…( i _ i )とかも思ってしまうのですが、仕事をやめるようなお金の余裕はないので仕方ないですね(;д;)

 

 

そして保育園の様子を読んでて思うのが、少ないなりに家よりご飯食べてる(笑)

 

保育園に預けて熱がでてからおっぱい魔になってしまい家ではご飯前でもおっぱい飲むのが食べない原因かな…とは思っているんですがね(^_^;)

 

 

でも家より手づかみで食べようとしてるし、コップを持って飲もうとしてるし、いろんな食材を食べてる(^_^;)

 

家でも食べてくれていいんだけどなぁ〜(笑)

今月は保育参加で保育園の様子がみれるので少し楽しみです(*^^*)