にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

保育園なれそうだったのに…逆戻り。

スポンサーリンク

GW前に発熱したこはるちゃん。

なかなか熱が下がらず保育園を休んだままGW突入(^_^;)

 

2日の月曜日も熱は下がったけど本調子じゃなく…旦那が休みだったので見てくれるとの事で保育園お休みし。

 

保育園10連休!!

金曜日に久しぶりに保育園にいったら

 

f:id:okamekaasan:20160516213429p:plain

ってまぁ、なりますよね(^_^;)

 

慣らし保育はなかったかのような泣きっぷりをみせてくれました(;д;)

 

お迎えも私の顔をみたら号泣。

 

保育園でも寂しかったみたいで

先生が抱っこしてると少し落ち着くけど、抱っこしてないとご機嫌斜めだったようで(;д;)

 

金曜日のあと土日もたっぷりお休みしたので、次の週もまたまた泣いていました(^_^;)

 

10連休たっぷりママと過ごしたら、そりゃなんでまた保育園〜(;д;)ってなりますよね。

 

またまた、慣らし保育の時思った、必要とされてるようで嬉しいような、預ける事がやっぱり可愛そうかなって思うような、複雑な気持ちになりました(;д;)

 

今もまだ預けるときは泣いちゃいますが、お昼は機嫌よく過ごしてるようで、少しづつまた慣れてきてそうです。