にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

実家に帰省してきました3日目。

スポンサーリンク

今日は家に帰る日だった為遠出はせず妹とあーちゃんがシャボン玉をしているのをこはるちゃんと見たりシャボン玉の中を歩いたりして遊びました(*^^*)

 

初めて見るシャボン玉にまたまたご機嫌٩(ˊᗜˋ*)و

もう少し大きくなったら一緒にできるようになるかな〜(^^)

 

 

f:id:okamekaasan:20160511221544p:plain

家の前で遊んでいたら隣の家のおばさんに声をかけて頂きました。

十何年ぶりにあったのかな…?

隣の家に私の同級生がいたのですが、丁度帰省してるとの事でわざわざ呼びに行ってくれました。

 

同級生とは思えないくらい綺麗になっててびっくり(o_o)

私がちんちくりんすぎるのか?(笑)

久しぶりに懐かしい話もできました。

 

 

その後買い物に行く間にこはるたんはうとうと…。

お昼もそうめんが気に入ったのか前のめりになるくらい一生懸命たべてました(笑)

 

不安だった帰りの電車もおやつを食べてお茶を飲んだらすんなりお昼寝。

私までお昼寝できるくらいいい子に寝ててくれて助かっちゃいました٩(ˊᗜˋ*)و

次の帰省の自信になったかな…(笑)?

 

それにしても楽しい日々はあっと言う間…。

家事を楽ちんできる日も終わってしまいました(;д;)

実家ってやっぱりいいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧