にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

実家に帰省してきました2日目。

スポンサーリンク

雨予報だったのですが、朝からいい天気٩(ˊᗜˋ*)و

 

あーちゃんも出かけたい!との事でみんなで公園に行きました(*^^*)

 

 

小さな山に遊具やアスレチック、ホテルや展望台がある公園です。

 

あーちゃんもこはるたんに合わせて小さい子用の遊具で遊んでくれました(*^^*)

 

いつもの公園ではすべり台は私が介助して滑ってるのですが、高さがそんなにないすべり台なので抱っこして一緒にすーーーっ。

 

「きゃははははー」

こはるたん凄いご機嫌٩(ˊᗜˋ*)و

 

あーちゃんも楽しそうでもう一回もう一回!!とこはるたん抱っこですべり台往復。

うん…いい運動です(笑)

 

ブランコも普段は抱っこして乗ってるのですが背もたれがあるブランコが!

乗せて揺らして見ると楽しそうに乗ってました(*^^*)

 

公園内を回っている電車に乗って、展望台にも。

普段見ないものがいっぱいあるからか、ご機嫌で過ごしてくれました(≧∇≦)

 

まる1日遊べる公園が近くにある(近くといっても車で行かないとな距離ですが^_^;)っていいですね。

 

お昼までいっぱい遊んで、ファミレスでお昼ご飯。

お昼もいっぱい食べてくれました(^ ^)

 

お昼寝もいっぱいして、前日に引き続き夜もご機嫌さんで歩き回るこはるたん。

まだ私が見えなくなると泣いちゃいますが、お正月よりはだいぶ慣れてきてくれたかなぁ( ´ ▽ ` )

 

こはるたんの笑顔がいっぱい見れて大満足の1日でした٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:okamekaasan:20160511173909p:plain