にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

離乳食を突然食べなくなりました。

スポンサーリンク

慣らし保育が終わったあたりから

ずっと本調子じゃなさそうなこはるたん。

 

慣らし保育後に熱が出た後から離乳食をほとんど食べなくなってしまいました(´Д` )

それまでは、遊びつつ時間はけっこうかかりますが作ったものは完食してくれてました。

 

 

食べてくれないって言う悩みはよくあるみたいだけど、こはるちゃんは食べてくれて助かるなぁ〜なんてずっと思っていたんですよね(*^_^*)

 

ほんと突然食べなくなってなんでだろう〜?と気になってしまいます(;д;) 

 

 

慣らし保育が終わって朝から夕まで預けるようになってからおっぱいを頻繁に欲しがるようになって、お腹いっぱいになっちゃうのかな…。

 

はたまた本調子じゃなくて食べたくないのか…。

 

1歳になってなんか思うところがあったのか…(^_^;)

 

突然食べなくなる事ってあるのかな??

 

 

最近はおかゆを少し。

おかずを2.3口…。

気が向いたらもう少し食べてくれる感じです(;д;)

 

ご飯中に母乳欲しがるけど、ご飯を食べて欲しいからおっぱい後でーとあげないようにはしてるんですが、泣いて泣いて…結局ご飯も食べてくれない(;д;)

 

私は食べなくて心配になってしまい結局母乳をあげちゃうんだけど、みなさんどうなんだろう〜?

 

 

熱は下がったけど鼻水、咳がでるし…。

本調子じゃなくて食欲がないだけかなぁ。

 

水分がすくないのか割と粒が残ってるものはベーってしちゃうので、食の好みがある程度でてきたのか(^_^;)

 

ほんと突然すぎて戸惑うなぁ(´Д` )

とりあえず、こはるたんがにこにこ遊んでるので本人的には大丈夫なんだろうな…。

 

しばらく様子を見てみようと思います。

前みたいに食べてくれるようになるといいな〜。