にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

やっとおかあさんといっしょ見れたー

スポンサーリンク

最近こはるちゃんが夜なかなか寝てくれません(;д;)

あーんど、職場に新しい方が入ったりでなかなか忙しくこはるちゃんと一緒に寝ちゃう日が多い…( ̄▽ ̄)

 かきたいことだけ溜まってゆきます…。


 

やっと週末ですね!

おかあさんといっしょやっと見れました٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:okamekaasan:20170408231014p:plain

写したのに…全然似てない(;д;)

 

ゆういちろうお兄さん!

爽やかでかっこいいです(*´∇`*)

歌声も好き!

 

あつこお姉さんとも違和感なく馴染んでるなぁ〜なんて思いました。

 

なにくんで変顔もしてたし(*´∇`*)

 

初日の放送も見たかったなぁ〜。

さっそく好きになりました。

 

こはるちゃんはと言うと…

テレビを指差し「ブンバボーン!」( ̄▽ ̄;)

よしお兄さんが大好きです!

名前は覚えてなくブンバボーンです(笑)

 

歌のお兄さん変わったね〜と言ってみたけど、特に何もなく普通にテレビを見てました。

終わりの歌が変わったのも気づいてないくらい。

 

新しいお兄さんが馴染んでたのかな(*´∇`*)

 

 

 

 


人気ブログランキングへ