にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

トンネル遊び

スポンサーリンク

相変わらずののんびりペースで描きたい事がたまってます(^^;)

お役立ち情報とかは一切ないんですけどね(*´∀`*)

 

 

保育園では先生の足の間をトンネルしてくぐるのが好きなこはるちゃん。

 

家では

f:id:okamekaasan:20170326222118p:plain

こはるちゃんがトンネル役です( ̄▽ ̄)

いーよ!と可愛く誘ってくれます。

いざ!

f:id:okamekaasan:20170326222232p:plain

当たり前ですが頭しか入らないので…

 

f:id:okamekaasan:20170326222244p:plain

 

こはるちゃんがよじ登りお馬さん遊びが始まります( ̄▽ ̄)

 

ママがトンネル役のが疲れないんだけどなぁ(*´∀`*)

お馬さん遊びがしたいからトンネルいーよって言ってるんだろうな。

可愛いから疲れててもくぐりにいっちゃうんですけどね٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 


人気ブログランキングへ