にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

はじめまして。

スポンサーリンク

はじめまして。 おかめと申します。 妊娠中にブログをすこしやってみたものの 出産したらなれない子育てに忙しくて続かず・・・(^^;)

 

でもいろんな子育てブログをみていると

「楽しそう・・・」 私もやってみたいなぁ・・・と。

 

今度こそ続けたい(笑) でも仕事しながらできるのか・・・?

できるのかなぁ(> <)?

現在1歳の可愛い可愛い娘っことパパと暮らしています。

 

妊娠中の事とか?日々のことを独り言?たまに役立つこと? なるべく間があかないように書いていきたいなぁと思います(^^)